楽しい食生活

アラサー一人暮らし、生々しい食生活の記録。

私は運がいい。

本日の食費:1,349円

 

朝:おにぎり二個

昼:おにぎり一個、カップ麺(カレー味)、チーズケーキ、コーヒー

夜:チーかま、金麦、茶わん蒸し、野菜炒め

f:id:gunjoiro:20151013230949j:plain

 

今日は仕事早番の日だったので夜ごはんゆっくりめに食べられました。

余裕ってだいじ…

 

仕事終わって帰宅して、お酒飲みながらテレビのドキュメンタリー番組を見ていたら、ちょうど私が今仕事で悩んでいることと同じことを悩んでいる人がいて。

そうだよねー分かる分かる~と思って見ていました。

 

その人の悩みは解決されたので、私も同じ感じで明日からやってみよう☆と前向きになることができました。

 

ふだんあんまりテレビとか見ないので、たまたま見ていた時にそんな番組を見られて、やっぱり私は運がいいと思いました。

 

みんな一生懸命生きているよね~。ほんとすごい。尊敬。

わたしも生きるよ。死ねないから。いろんな意味で。

 

明日もおいしいもの食べよう。