楽しい食生活

アラサー一人暮らし、生々しい食生活の記録。

最近作った料理と、新しいブログのお知らせ

こんにちは!

 

最近の食生活は、一日2食で割と調子いいです!

f:id:gunjoiro:20171114153806j:plain

最近作ることが多かったもの。鶏むね肉を、焼き肉のタレに一晩つけておいて、焼いたものっす。

 

肉を食べると満たされますね。

 

 

 

 

このブログ、タイトルを「楽しい食生活」としてしまい、

食生活以外のことが書きにくかったので、新しい雑記ブログを作りました!

 

gunjoiro55-fun.hatenablog.com

 

わたくし、複数のことを同時進行するのが苦手なため、

おそらくこの「楽しい食生活」は更新しなくなると思われます。

 

今まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

新しいブログ、気が向いたら読んでやって下さいまし~!

私にしては珍しくしゃかりきにやってます。笑

 

ではまた!