楽しい食生活

アラサー一人暮らし、生々しい食生活の記録。

お隣さんの不在が必要以上に辛い…

今日の食費:997円。

 

朝:おにぎり一個

昼:おにぎり一個、カップ麺(カレー味)

夜:発泡酒、焼豚切り落し

 

f:id:gunjoiro:20151013003002j:plain

 

昨日、何気なくラジオを聞いていたら、「美味しくないな~と思って食事をしていると、金運が下がる」という風水アドバイザーの方からの情報が。

 

あと、運気を上げるには掃除だそうです。

 

ちゃんと味わって食事しているか?というと、そうでもなかったかも…お腹を満たすことばかり考えていたなぁ…と反省。

 

味わって食べてみると、おにぎり一個で足りた。

 

 

* * *

 

お隣さんがいないことを、出かける時、帰ってくる時実感してしまう。

 

うちのアパートは、玄関横に洗濯機置き場があるので、お隣の洗濯機が無くなっているのが見える。

 

ああ、無いなあと思う。

 

深夜、かすかに聞こえてきていた寝息も今日は無いように聞こえる…

 

今思うと、私はお隣さんの存在を結構感じていたんだなあ。

 

寂しいので、早く新しい人がお隣に入ってきてほしい。

 

女子大生がいいなあ…←何故www

 

たまに手料理を「作りすぎちゃって~☆☆☆」とか言って持ってきてくれる可愛い女子大生、入居しないかなあ…

 

よろしくお願いします。可愛くて料理が得意で気さくな女子大生様。

人生の疲れなど微塵も感じない、天使のような女子求む。

晴れた日の朝には、お隣のベランダから洗濯物の柔軟剤の香りがかすかに漂ってくるような…そんな…女子求む…

 

 

明日もおいしいもの食べよう。