楽しい食生活

アラサー一人暮らし、生々しい食生活の記録。

革命

今日の食費:1,000円。

 

朝:トースト

昼:トムヤムフォーとカレーのセット

f:id:gunjoiro:20151025023025j:plain

 

夜:うどん

f:id:gunjoiro:20151025023109j:plain

 

せっかくフォトショがあるので、切り抜いてみました。

いつも背景がテーブルで、料理の写真を撮るには色があんまりよくない。

ランチョンマットとか買えばいいのかしら。

 

今日は、今あるもので何とかしてみました。

 

今日はちゃんと朝ご飯食べられた。すごいね、自分!革命だね。

 

もうアラサーだけど、いつまで生きるか分からないから一つ一つ変えていこう。

いつ、余命半年ですとか言われるか分からないからねー。

朝ごはん食べるとか、毎日の習慣を変えていけば私という人間の中身が変わる。

習慣が私を作っているから。

 

明日も朝ごはん食べよう。