楽しい食生活

アラサー一人暮らし、生々しい食生活の記録。

精神状態は食費に直結。

今日の食費。。。2,469円。

 

朝ごはん:TKG(卵かけごはん)、コーヒー

昼ごはん:カップめん(カレー味)、納豆巻き、ホットドック、コーヒー

夜ごはん:チキンフォーとカレーのセット(外食)

     帰宅後、ビール、ナッツ類、ごぼうサラダ、うずら燻製卵

 

f:id:gunjoiro:20151010002651j:plain

 

 

…書いてみると、なんか、食べ過ぎ…

 

昨日からカレー食べすぎじゃね?(全体的な量もだけど)

 

しかも外食しちゃってるし。950円のセットなり。フォーっておいしいよね!

でも昨日に引き続き、貴族なの?

 

今日は諸事情により超テンション低く、仕事終わったのに仕事場の最寄駅まで行けない病にかかっていました。徒歩約5分なのに…

 

家に帰りたくない病。別に帰ったって帰らなくたって一人なのにね。不思議だね。

 

でもそういう日もあるのです。

 

そんなときに通りがかったベトナム料理屋さん。今日はあなたのおかげで帰ることができました。

 

今日は、自宅の最寄駅からの帰り道、ハザードつけて路駐してる車を見たとき、「もしかしてキー付いてるかなあ…乗り込んで走り出したいなあ」などと考えてしまい、

盗んだ車で走り出したい時ってあるもんだなあ。と感慨にふけりました。

 

そんな気持ちのせいもあり、ビールを買ってしまったのですが、発泡酒じゃなくてビールですよ奥さん。給料日前なのにほんとに貴族か。

 

 

明日もおいしいもの食べよう。